2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜牛島監督が今季限りで退団 - 野球ニュース : nikkansports.com http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20060829-82276.html 横浜牛島和彦監督(45)が今季限りで退団することが28日、わかった。牛島監督は今月中旬までに、続投要請を続けて…

オーマイニュース

なんか電波系というか疑似科学系の面白そうな人いるかなぁとか思ってちょっと見てはみたんだけどあんまり面白そうな人いないね。つーか記事の検索って出来ないの? あと、携帯から見ることが出来ないのでなんだかなぁと思う。端末によるのかもしれないけども…

素晴らしい

森前首相が場外乱闘!?パイプいす構える…全日本:プロレス:プロ格:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20060828-OHT1T00048.htm ◆全日本(27日・両国国技館) 森喜朗前首相が、VM軍とガチンコの場外乱闘を繰り広げた…

集団ストーキング被害者の人は、「集団ストーキング被害者」ということがアイデンティティの一部となっているので統合失調の可能性もあるというパラダイムシフトに対応できないんじゃないかぁ、と思った。

だから、真偽とかを他人が確認しようとすると人格攻撃として取られるんではないかと。

デブ

噴水で入浴する女ホームレスにお手上げ | エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/odd/00081156477063.html 24日付のドイツ紙『ビルド』によると、この女性は「ビレ」と呼ばれており、体重は約150キロ。ほぼ毎日、液体ソープとシャンプーのボトル…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

結構ほしい。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

超ほしい。

はてなq

俺はよくアンケートで小銭を稼いでいるんだけど、ずっと残っているんで気になった。(普通に魅力的な質問でもあるし)人力検索はてな - 四国の方にお尋ねします。 うどんを月に何回食べますか? question:1155874011もうすぐ一週間になるのに回答が55しかない…

blog360

bottom line - クチコミ - BLOG360 http://blogger.blog360.jp/446754 なんだこりゃ。

集団ストーカー

TOKEISO | 集団ストーカー:磁気閃光 まぶたを閉じると見える光 http://tokeisopassion.jugem.cc/?eid=342 ほかの集団ストーカーの被害者の方の書き込みにもあるのだが、 まぶたを閉じると見える光がある。 一瞬針の穴くらいの閃光が見えたり、 青いつぶつぶ…

砂糖は体に悪い

昨日下北沢で「砂糖は体に悪い」ってホワイトボードに書いてパフォーマンスしてた人がいたんだけどなんだったんだろう。どんな物質でも過剰に取り過ぎれば体に悪い影響は出るしなぁ。 聞いてみればよかった。

最近バイアグラ販売のスパムが多い

スパムというよりスパームだな。

ローライズのジーンズ等をはいた女性がしゃがんだときに見えるケツのあたりが汚い時に、言うべきかどうかについて

USER001の日記 - ■インストラクター http://d.hatena.ne.jp/USER001/20060817#p1下着とかが見えたりするのは嬉しいといえば嬉しいんだけど、ちょっと太り気味で脂肪がだぶついてる人とか、妙な染みとかがあったりすると何ともいえない気分になる。

テスト

[keyword:第三海堡:map]

寿司

中トロを食べるときに直に醤油につけないで、ガリに醤油をつけて一緒に食べるとうまい。

はてなb

昔使ってたブラウザのブックマークファイルが見つかったのでそこから適当にブクマした。 俺の中では(当時)それなりに面白いと思ってたけど、あまりブクマされてなかったりするサイトも多い。 SBMを知ってから面白いと思うサイトはブクマするけどそれ以前に面…

風邪ひいたら素直に病院行ったほうがいいと思うよ

TOKEISO | 集団ストーカー:「病院へ行け」の意味について http://tokeisopassion.jugem.cc/?eid=348 集団ストーカーの被害者は必ず周囲の人間のいずれかから、 病院に行くように画策される。 (中略) 自分の場合は、疲労感、痛み、痙攣などのほかに体温を一…

誤審のやつ

まずはVTRから。 http://www.youtube.com/watch?v=hAsEXW6CkJU 俺はバットに当たってると思うよ。明らかに誤審。そのうえで矢野の退場は妥当だと思う。 んで、 自ニュF経由 江草 乗の言いたい放題 - 2006年08月11日(金) 横浜ベイスターズはいますぐ解散しろ …

美男子と煙草

big issue売ってる人が堂々と煙草を吸っているのはさすがにどうかと思うんだ。これは別に嫌煙とかそういう話ではなくて、売り手としてどうよって話。 「ホームレス」から「ホームレスしか売れない商品」を購入するってことにはやはり多少のボランティア行為(…

はてなにより携帯用変換されたページです 元ページ

携帯から見ることが出来るページが増えたとは思うんだけど、エラーが出るページがあるのはなんなんだろう。前からだから携帯側の問題かな?

聖士會館のブクマ数が3USERに。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://seishikaikan.jp/もっと増えても良いとは思うが。 タグで言えば擬似科学、トンデモ、電波、とかのジャンルで他と比べてもかなり上位に入るはずだ。

漫画

せっかくだからキーワード登録されてないやつを登録するかな。なるべくはやいうちに。 追記:包丁無宿を登録した。

ナツ100

http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20060731/p1 意外と100も出ないなぁ。まぁ、お勧めレベルで絞ったからしょうがないか。 ジャンル分けしてみたけど、順位みたいなのは特にないです。 普通のやつ 北斗の拳 中坊林太郎 パイナップルアーミー MASTER…

101

日記を書いた日数が100日越えてた。

聖士会館のサーバーが軽くなってる気がする。以前は読み込みにすごい時間かかってたんだけど。 それはそれとして ビームライトプログラム。 http://seishikaikan.jp/beamlight_program.htm ビームライトプログラムは、ビームライトロボットが検索して、ビー…

亀田興毅のやつ

TBSって事でベイスターズに悪い影響ないと良いなぁ。野球は暴力団閉め出しとかやってたんで意識してはなかったんだけど利用されたりするんだろうか。

調べた

若林史江って人だった。→http://www.fumie-w.com/ これはまぁどうでもいいとして、黒い布で物が腐るって話はひとつだけだった。トマトじゃないし。 ■2005/01/27 thu. (中略) 昔、ある雑誌で 生卵に白い布と黒い布をかけておくと 黒い布にかけた卵の方が早く…

バツラジに出てる株式投資のコメンテーターの女がよく言う「黒い布をトマトに被せるとすぐにトマトが腐るから黒は良くない」ってやつの元ネタが知りたい。

「科学的根拠が科学的根拠が」って繰り返すんだけどインチキくさくてしょうがない。

名言

俺はまだ修業中の身だ 他人に技術を教える前に他人の技術を盗まねばならん あんたは他人に教えることにせいいっぱいで自分の腕を磨くことを忘れてしまったんだ!! 包丁無宿 暮流助