素晴らしい

森前首相が場外乱闘!?パイプいす構える…全日本:プロレス:プロ格:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/battle/prowrestling/news/20060828-OHT1T00048.htm

◆全日本(27日・両国国技館) 森喜朗前首相が、VM軍とガチンコの場外乱闘を繰り広げた。同じ石川県出身の馳の引退試合をリングサイドで観戦したが、とんだ災難に。リング上からはYASSHIに「おい、そこの森!! おなかの中、何か詰まってるな? お金か? このカス野郎!」のバ声を浴びてツバ攻撃された。ツバは背中をかすったが、場外乱闘に乗じてちょっかいを出してきたTARUとは一触即発寸前に。警護のSPがTARUに激怒し、森氏も身を乗り出しパイプいすを持って構える危険な場面に発展した。「いす? パフォーマンスだよ」と苦笑いした森氏だったが、YASSHIには「客に対して失礼だ」と、永田町では見られない表情で激怒していた。

これはいいなぁ。客をいじるのが良いんじゃなくて、森首相の発言も込みでエンターテイメントとして楽しめる、とういか楽しむべき。
馳の引退試合じゃなかったらもうちょっと展開できたのかもしれないけど。