2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

勢いで書いたエントリーでTBを送り忘れたことに冷静になってから気づいた場合どうするべきか。

ゲームのはなし

http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50194170.html web時代を行くを読んでないのでしらんけど、1日15時間「やってるだけ」だと怠惰な方じゃないかなぁ。ネトゲ廃人。WoWは幸いにしてBLIZZARDの人たちが沢山楽しいクエストを作ってくれたおかげで、クエ…

掃除の仕方を考えた。 ←いまここ

ちっこいフィギュアを用意する。 どっかにおいたり自分でもったりする。 フィギュアが「僕がガンダムを一番上手く使えるんだ」とか言っていることにする。 ガンダムになって操作されているつもりで掃除をする。 レイバーのほうが良いかもしれない。

twitter

なんか別の人のアカウントになってるんだけどこれはやばいのかな?

lazytownが来るね

http://www.youtube.com/watch?v=3AzpByR3MvI http://www.youtube.com/watch?v=_hH9XtdK8HU http://www.youtube.com/watch?v=SHXRqs2FzdE http://www.youtube.com/watch?v=vF3XkLirDUYもちろん根拠は無い。

アイコン変えた

gimpで15分くらいで書いた。

you are a pirates

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1404393 WoW関係の動画を見ていて面白いのを見つけたので、音楽を調べてみた。http://www.youtube.com/watch?v=ZLsJyfN0ICU おっさんの声と少女(?)の声の組み合わせが陰陽師みたいで流行りそうだなぁと思った。 海外だと既…

WoW

いけそうに無い場所にいけたらスクリーンショットを取る予定。http://f.hatena.ne.jp/solute/wow/

掃除の仕方を考えた。

①頭の中で部屋を空っぽの状態にする。②頭の中で必要なものだけ選んでみる。③実際に必要と判断されなかったものを運び出すことにする。④作業量の多さに絶望する。←いまここ

雑感

梅田望夫(笑)

プロフィール

昨日の続き つーことでaboutmeを利用してみたんだけどもむりやりまとめられちゃうんで微妙かなぁと思った。これだと古くて更新してないブログが出てこない。これは俺の今のaboutページと一緒。 それならアンテナ+リングの方が良いかなぁと思ったりもするんだ…

プロフィール

前もちょっと書いてたけど、いろんなWEBサービスが出るたびにプロフィールページが重要になってくると思うわけですよ。名刺代わりの自分ポータルみたいな感じでも良いんだけど。 特にOpenIDなんかで利用できるサービスがどんどん増えると、なんかのサービス…

探しています

「落合の継投はありえない」と言いつつ、「浅田真央よくやった」といっている人を探しています。 面倒くさいから探さないけど。

プロフィール

aboutページでがんばってたけど、追加するの面倒くさくなったのと、モニタの大きさで見え方変わることに気づいたのではてなリング使うことにした。いい加減aboutme使えば良いような気もするけど。http://solute.ring.hatena.ne.jp/aboutページはとりあえずそ…

野球

今年一試合も見てないのと結果論になっちゃうので微妙なんだけども。 パーフェクトかかっている状態で交代という選択肢を選べる方がすごいよなぁ。 普通記録がかかってるせいで交代するのに躊躇しちゃう気がするんだが。あとさぁ、日ハムと中日のファンの人…

twitterはじめた

http://twitter.com/solute WoWの記録をメインにする予定。 なんか いろいろ書こうかと思ったらスゲー重いのな。

「悪魔」という言葉の持つパワーについて

相撲のエントリでスターたくさんもらったんだけど、俺の力ではなくてデーモン小暮のおかげだと思っている。 つーか「悪魔」ってつけると何でも面白く感じてしまう。 悪魔番付、悪魔部屋、悪魔横綱、悪魔小結とか適当に上げたけどなんとかなりそうだし、そも…

全部追えなくても良いじゃん

「おはよう奥さん」誌と「はてなブックマーク」の間に http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/ohayou-okusan.htmlこれを読んでちょっと思ったんだけど、まぁやっぱりはてブでは追いきれていないけど盛り上がっているジャンルってのはあるよなーと。 追いきれてい…