bottomline賞2011

今年はipad2iphone4sを購入したのでほとんどそこらへんです。
ipad用のtumblrクライアント出ませんかねー。iphone用がそのままでかくなった感じで。

ゲーム系

ファミ通RSS登録しておくと出てくるiphoneセール情報がとてもよかったです。
以下よかったゲーム。
・TinyWings
・ZPRunner
・行け勇者

アプリ系

BambooPaperがいいですね。
ただ、もうちょっとなんとかできるんじゃないかというか、
手(スタイラスペン)で書いて、そのままPCのパワポみたいなやつで編集できるようなアプリがあるといいのかなーと思います。

その他ゲーム

鉄拳タッグ2をじっくりやろうと思ってたんだけどできず。
戦国大戦ちょこちょこ触った程度でした。
去年あれだけやってたボーダーブレイクは後半まったく触らなかった。

WEB回り

ニンジャスレイヤーがとてもよかったです。
あれって翻訳じゃないよね。
あんまし目立ったサービスはなかったような。
the interviewsはデフォルト以外のインタビューが来なかったのでクソだと思いました。
G+とFBはもうちょっと頑張ってください。

そんな感じで今年は忙しくて色々できなかったことの方が多かったので、来年は何とかしたいですね。
それでは皆様良いお年を。