2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソースは脳内テレパシー

この間のやつ。 これをOKにするとどんな論理展開も可能になっちゃうよなぁ。言ってる奴も信じる奴もまともではないと言っておく。

勝ったらしい

5連勝。ハマスタだけなら10連勝(かな?)。良い流れが来てるんじゃないか。 阪神も大勝した様なので満足。

キーワード:山口俊

2006年6月29日、読売ジャイアンツ戦で先発投手として一軍初登板、初勝利を挙げる。 早速追加されてた。仕事が速いな。

山口俊

巨人から勝ち星を挙げた癖にお立ち台で自己採点60点と言った山口俊がTBSラジオでインタビュー受けてたのをめも。・昨日はちゃんと寝た。 ・試合は緊張ってよりは楽しかった。 ・(巨人打線に対して)相川と相談して、若いからストレート中心で攻める事にした。…

山口俊で4連勝

巨人が今9連敗で、巨人の球団記録が11連敗らしいので次の阪神には是非とも頑張って欲しいものだ。つーか山口すげえ。

sosaさん…

組織犯罪 集団ストーカー被害を綴る - 隣街の被害者様 http://d.hatena.ne.jp/sosa/20060626 高山椿己[mika_arai]の crime 〓 punishment 罪は罰 集団ストーカー撲滅活動内容を頻繁に更新されてるサイト。 被害者からはこの犯罪システムの内容が全く解らな…

揺れた

揺れた

blog

自称被害者の人達は色々なサービスを使ってblogを書いているけど、そのサービスを信じれる理由はなんなんだろう。 どうせなら全てを「ないとはいえない」ロジックで疑ってみればまだ一貫性があると思うんだが。ここら辺も違和感のあるうちの一つだな。

あー

文章書くの下手だなぁ。読み取り辛い所とかあったらコメントなりTBなりしてくれると助かります。

三島さん(id:mishima_1969)に質問して思ったこと。

http://d.hatena.ne.jp/mishima_1969/20060617#c1150814898 まず 意見が180度違う立場にいる上に、失礼と取られてもおかしくない記述をしていた俺の質問に丁寧に返事をしてくれた三島さんに重ねて感謝します。 それと、以下の文は三島さんに質問して感じたこ…

雑感

一部で話題になってる巨乳症だが、先天的なものではなくて、何か物質を摂取したせいだとすると貧乳に悩んでる女性には朗報かもしれないな。もちろんどれくらい大きくするかコントロール出来た上で副作用もなければの話だけど。逆に先天的なもの、つまり遺伝…

そのうち調べる

仮説の仮説

楽天よりも勝率が低いことについて

順位 チーム 勝 敗 引 勝率 差 6 楽天 25 44 0 .362 4.5 6 横浜 23 41 2 .359 5.5 Yahoo!プロ野球 速報 2006/06/20時点 あー。

リテラシーの無さ

集団ストーカーと三島の記録 - sosa死亡説 http://d.hatena.ne.jp/mishima_1969/20060617 組織犯罪 集団ストーカー被害を綴る - 久々の更新 http://d.hatena.ne.jp/sosa/20060616 私と会った被害者のブログの更新が止まった。たったこれだけの理由から「sosa…

あれ

日記を書くときの入力支援ボタンみたいなやつがものすごく少なくなってたんだけど編集画面になったら戻ってた。なんだったんだろう。

雑感

http://category.bloog-ranking.com/200606191352.html うぜえ。

五連勝の後に五連敗

◆横浜1−2西武/三浦が1500奪三振を達成 【評】西武がサヨナラ勝ちで3連勝。1-1の延長十二回、代わった加藤に対し二死一、三塁と攻め、中島の左前打で決着をつけた。先発の西口は12三振を奪い、9回1失点の力投。3番手の小野寺が2勝目。横浜は5連敗。三浦が…

雑感

コメントした直後に補足するようにコメントすると考えがまとまらなかった感じがしてあれだよね。何だあれって。

遅筆

初めの文のわかり辛かった所。 ・URLが提示されていなかった。→バックグラウンドや文脈が統一されなかった。 ・蛇足が多かった。→蛇足に対するツッコミの発生。また後で書くかも。

リセット

昔ソウルハッカーズをやっていた頃、死んだりミスしたりしたら速攻リセットしまくってたんだけど、一回夢の中で夢のストーリーをリセットしていた時にやばいと思った事を思い出した。

雑感

言い争ってる相手を敵とか工作員とか言っちゃうとそれ以上のコミュニケーションは取れないよなぁ。 ノイズは無視するとして、他人の意見や批判をポジティブにとるかネガティブにとるかでたどり着く所も違うと思うし。

あー

消えちゃった。俺は文章書くの遅いな。 消せば終わりになるってものでもないし、そもそも消さなくても良いような選択肢はあったはすだ。

はてなq

はてなRSSとアンテナ、使い分けしてる? question:1150446010したいけど、出来てません。RSSに登録してあってもコメント欄も見たいような所はアンテナに入れてたりするし、はてなRSSは主に携帯から使ってるから画像多い所は登録してないし、って感じでごちゃ…

今日は吉見。

id:Leiermannさんに触発されて*1,*2「横浜ファンを見習いなさい」というフレーズを思いついたが具体的な使い道が思いつかなかった。あえて使うとすればここら辺か? 横浜―オリックス、サッカーW杯の日本―オーストラリア戦が行われるせいか、閑古鳥が鳴くス…

三浦が完封で5勝目

◆横浜3−0ロッテ/古木が5連勝に貢献 http://www.kanaloco.jp/sports/bay/yb06061401.html気づいたら5連勝していた。ようやく5位が見えてきたぜ!!

すげえみづらい

一条 光 http://seishikaikan.jp/hikari_ichizyo.htmビームライトプログラムの研究室らしい。原理みたいなものは見た感じ載ってない。 ローグライクゲームの「噂の巻物」と「突然変異の薬」をあわせたような趣があるなぁ。さすが館長。 ちょっと気になった …

名言

「人が女体盛りを選ぶんじゃないのよ。女体盛りが食べる人を選ぶのよ」 インドまぐろ子(リーマンギャンブラーマウス)

油汚れ

コンロ回りが酷い事になってたんで掃除した。やはり油汚れはお湯で落とすのが一番だ。 こびりついた汚れを剥がす為にスケッパー(ガム剥がし)があると楽なんだけど無かったので気合いで擦った。買っても良いんだけど、次掃除するのはいつになるやら…。ほかに…

wired:just to, you know, make sure it’s safe.

敬意を表して新しいタグを作った。風船おじさんとかそんな感じ。 Prepare for Liftoff There is no subtle way to say this: Brian Walker plans to shoot himself nearly 20 miles into the air aboard a homemade rocket launched from what could be the …

blog検索してて気になった

プレステ3参入メーカーぞくぞく!:あなたを狙う集団ストーカー - livedoor Blog(ブログ) http://blog.livedoor.jp/psgame002/archives/50182496.htmlここは何?広告か? 自称被害者の人たちが情報工作とか思うから、客寄せに使うのはやめておいたほうがい…