sosaさん…

組織犯罪 集団ストーカー被害を綴る - 隣街の被害者様
http://d.hatena.ne.jp/sosa/20060626

高山椿己[mika_arai]の crime 〓 punishment 罪は罰
集団ストーカー撲滅活動内容を頻繁に更新されてるサイト。
被害者からはこの犯罪システムの内容が全く解らないので、貴重な情報サイトとして毎日閲覧させてもらってます。
>◎ターゲットを選び組織に紹介する仕事師達もいます。
最近、書かれていた上の文。これは絶対に知りたい。続きを楽しみにしております。

高山椿己って

●昨日26日、初めてイギリスの女王と脳内テレパシーで会話いたしましたね。
会話相手の人間性や精神状態は、常にこちらへも伝わってきます。
とても一本気な思いやりに満ちた優しい方という印象を持ちましたね。
高山椿己[mika_arai]の crime 〓 punishment 罪は罰:【箸休め/メモ書き〓】 - livedoor Blog(ブログ)

とか地底人とか宇宙人とかって話を延々としてるんだけど、id:sosaさん的にはここら辺も全肯定なんだろうか?それとも自説に合うところだけ採用する方針?

個人的には高山椿己って、検証不可能なことを延々と並べ立てるあたり「ドラクエ10持ってるぜ」って言ってる小学生と何も変わらないと思うんだが、どうだろう。