2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

world of warcraft

15歳の誰かと友達になった。性別も国籍も不明。

歯医者

2,3日前から押すと痛い歯があって、熱いもの食べたりするとものすごく痛かったりしたので歯医者行ってきた。 歯医者の話によると、熱いもの食べたり飲んだりして歯が痛くなるのは歯の中が温度変化によって圧力が変わって神経が圧迫されるからとか言う話だっ…

livedoor

プチプロフとかはまだいいんだけど出会い系評価バトルとか進みたい方向性がよくわからん。yahooを渋谷だとすると池袋目指してる感じか。インフォシーク(楽天)は上野でgoogleは東京とか。はてなは原宿*1。 ディレクター募集してるみたいだけど、せっかくlived…

リーマンギャンブラーマウス2なるものがいつの間にか連載されている件について

リーマンギャンブラーマウス2 【著】高橋のぼる かつて裏ギャンブル界で数々の死闘を制し、伝説となったサラリーマン・篁忠則。だが歳月は流れ、今の彼は総務部クレーム対応課謝り係として窓際同然の毎日を過ごしている。そこに部下として派遣社員で100セン…

アイデア

机の前に座っていれば、アイデアなんてドンドン浮かんでくると言われる人もいると思います。しかし、そんな人の方が少ないのではないでしょうか?私は、大きな壁に当たったときなどは特に、机の前に座って白紙のノートやPCを見ているだけでは、アイデアが…

World of Warcraft

LV28のmageでbattle field行ってるんだけども、立ち回りがさっぱりわかりません。 2 vs 2とかなら片方を羊にしてもう片方を殺せば良いんだけども、5 vs 5とかになると羊に変えても味方が殴って解除してしまうので全然駄目。 1 vs 1はよっぽどじゃないと勝て…

すげー笑った

http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-2029.html そして俺はこんなときのためにソドム語ジェネレーターを作ったのだった。嘘。http://serif.hatelabo.jp/6c235e02d9188ac50ce692b0e4fc80272677acfb/list"hat ten a sell if"はちゃんと「はてなセリフ」と…