2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク

初音ミクすげー < VOCALOIDすげー < DTMすげー < プログラムとかコンピューターすげー < 技術すげー とかって流れになりそうなものなんだけど初音ミクすげーで止まっちゃうというか、初音ミクにこだわる理由は何なんだろうな。 やっぱニッチなところに絞…

相撲

エンターテイメントがらみで。 デーモン小暮をコミッショナーにしてエンターテイメント路線にするしかないな。適当に朝青竜、闘牙、曙とかが悪魔番付上位な感じで。 http://b.hatena.ne.jp/solute/20071020#bookmark-6228093 自分の書いた妄想が発展しまくっ…

これいいなぁ。

あなたは『ウルティマ オンライン』のベータテストで私を予想外のうちに打ち倒したかもしれない。しかしその時は正当な決闘といえるような状況ではなかった。いわば不意打ちを食らったのだ。そこで私はあなたに決闘を申し込むことにする。ベータテストにおい…

初音ミク

なんかいろいろ話題になっているけども、アニメ声をフックにした時点で一般受けはしづらいんじゃないかなぁと思う。 ユーザーがコンテンツを作成しやすいツールだとは思うんだけどねぇ。ケータイつかって適当に歌うとボーカロイドの声で着うた作れるくらいに…

ボクシング

実は切腹じゃなくて説伏でしたとか言って宗教入ったらそれはそれで面白いと思う。

world of warcraft

Battlegroundで90分かかるってのはどうなのか。ちなみに50回死んだ。Warsong Gulunchはゲームの設計自体が時間がかかるようになっているので仕方がないといえば仕方がないんだけど。せいぜい30分だよなぁ。簡単に言うとサバゲーのフラッグ戦で3回相手の旗を…

AV予想

初音ミルクという女優が出ると思う。歌うかどうかはしらん。

相撲

実はモンゴル相撲とかだともっと死んでる数が多くて、スクリーニングされた結果が朝青龍、というと男塾っぽくていいよね!!

world of warcraft

Far East(仮) ※ 極東ブログとは関係ありません。 http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50185778.html 小野さんのギルドFar Eastに参加した! メインキャラとサーバー違うけどダラダラQUESTこなしていこうと思う。 つーことで 暇な人がいたらWoWクライア…

絶望

「絶望」って名前のパスタがうまかった。渋谷のスープスパの店。なんで「絶望」って言うのか聞いたら「貧乏で具になるものがあまりにもなくて絶望しながら作ったから」らしい。しかし調べてみたら食べたものとはぜんぜん内容違うな。トマトソースだったしチ…