world of warcraft

Far East(仮)
極東ブログとは関係ありません。

http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50185778.html

小野さんのギルドFar Eastに参加した!
メインキャラとサーバー違うけどダラダラQUESTこなしていこうと思う。

つーことで

暇な人がいたらWoWクライアントダウンロードして遊んでみると良いよ。
個人的にはコンシューマーでスタンドアロンのゲームやるのとは比べ物にならない面白さだと思う。
日本語の攻略サイトがないのがちょっと詰まったときに厄介だけど、それもそれで面白いし。

GUEST PASS key余ってるんでVISAとかあればクライアント購入しなくても出来ると思うので*1、PCのスペック足りてそうなで夜寝る前に暇な人とかは是非。

*1:多分