2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザ

今までgooRSSリーダーを使ってたんだけど、はてなツールバーを導入するためにlunascape+RSSバー使ってみた。マウスで進む、戻るが出来たりするのはいいんだけど、記事一覧を表示するところ(なんていうんだかわからん)の表示がサイトごとになってて、いまいち…

わんわんわーるど

第二海堡をid:mosottoの人に占拠されてしまったので第一海堡に家を建てた。 何チームかに分かれて陣取り合戦みたいな遊びが出来たら楽しいと思った。 http://world.hatelabo.jp/?x=139.76804494857788&y=35.314792516183346

「売文業者」っていうな!

id:jun-jun1965の人とid:suuuuhiの人が罵りあってる件について。 ものすごく不毛だ。 『「ニート」って言うな!』の書評についての議論だったらしいけどもはやその影もないように見える。出来たら内容の話で議論して欲しいなぁ。せっかくトラックバックとか…

メモ

来週のサタデーウィズに矢追純一

モバイルはてな

モバイルはてなで暇つぶし用に使うのをはてなアンテナかはてなRSSかで迷ってたけど、「どっちも使い勝手が悪いからはてなアンテナで良い」と言う結論に達した。

聖士會舘についてわかってること

サイト http://seishikaikan.jp/ 組織 神霊学研究会 身体研究会 ビームライト協会 空手道 各地支部 聖士會館 本部 愛知県豊橋市老松町141−2瓦町支部 京都支部 牟呂支部 北岩田支部 秋田支部 →ケテル歯科医院(?) 聖士會館ビームライト倶楽部 奈良 http://h…

みんなおかしい

なんで聖士會舘関係のブックマークが1user(俺だけ)なんだ。 もうネタとして消費されつくしているんだろうか。 もっとビームライトバーコード*1とかバラコン運動*2とかの面白さについて熱く語っていこうよ。 *1:http://seishikaikan.jp/blkikei.htm *2:http:/…

わんわんわーるど

第三海堡渋谷とかは混んでて落ちそうだったんで一人さびしく第三海堡に行ってみた。

test

お前は「ブログ開設おめでとうございます!」と言う。