相撲

エンターテイメントがらみで。

デーモン小暮コミッショナーにしてエンターテイメント路線にするしかないな。適当に朝青竜闘牙、曙とかが悪魔番付上位な感じで。

http://b.hatena.ne.jp/solute/20071020#bookmark-6228093

自分の書いた妄想が発展しまくって止まらないんだけども。
最近の不祥事は相撲を見に来ていたデーモン小暮の悪のオーラの影響で、今回の事件を機に悪魔部屋を設立。
んで、それに危機感を抱いた貴乃花親方がスピリチュアルな感じのオカルト軍団で対抗みたいなストーリーラインが出来たら金払ってでも見るよ。
つーかDVD買うと思う。試合は別にどうでもいい。

追記

その後いろいろと展開して、千代の富士が現役復帰するところで満足した。