はてなq

俺はよくアンケートで小銭を稼いでいるんだけど、ずっと残っているんで気になった。(普通に魅力的な質問でもあるし)

人力検索はてな - 四国の方にお尋ねします。 うどんを月に何回食べますか?
question:1155874011

もうすぐ一週間になるのに回答が55しかない。四国ってはてなユーザー少ないのかな。

ウェルカム四国> 四国データBOX > 人口
http://www.wel-shikoku.gr.jp/welcome/databox/02-jinko.htm
によると四国の人口は大体400万人位で、その中で人力検索はてなでアンケートに答えてる人たちは55人しかいないってことか?これは他の都道府県と比べてどうなんだろう。
全国の人口が大体12000万人だからこの比率で行くとはてなでアンケートに答えてる人は1650人?もっと多いよなぁ。

8/26追記
結局58人で終了したようだ。