デブ

噴水で入浴する女ホームレスにお手上げ | エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081156477063.html

24日付のドイツ紙『ビルド』によると、この女性は「ビレ」と呼ばれており、体重は約150キロ。ほぼ毎日、液体ソープとシャンプーのボトルを手に噴水に現われて身体を洗う。市内には183カ所の噴水がある。

ミュンヘン警察は「公共の秩序を乱したとして、もう21回も罰金を受けているんですがね」とコメント。

ソーシャルワーカーの1人は同紙に「ビレはホームレス収容施設に入るのを拒んでいます。でも無理強いすることはできませんよ」と語った。

150キロか。何食ってんだろう。
いくらなのかわからないけど罰金も払ってるみたいだし、普通に生活できるんじゃないか?