風邪ひいたら素直に病院行ったほうがいいと思うよ

TOKEISO | 集団ストーカー:「病院へ行け」の意味について
http://tokeisopassion.jugem.cc/?eid=348

集団ストーカーの被害者は必ず周囲の人間のいずれかから、
病院に行くように画策される。
(中略)
自分の場合は、疲労感、痛み、痙攣などのほかに体温を一気に上げられたり動悸を引き起こされたるすることがあり、平熱より3度以上も体温を上げられる日が続き朦朧としたこともあった。
(中略)
自分も二人の知人から病院へ行くように工作されたけれど一体どういう結果になっていたのか・・・。
(後略)

たぶんこれはTOKEISOの人が集団ストーカーにあってるということを知人が踏まえたうえで、統合失調の疑いがあるから精神科に行けって言ってるわけじゃなくて、熱が3度上がったから普通に病院行けって事だと思うんだけど。誰だって言うと思うし、テンプレートに近いよね。

普通に風邪とか引いたんだと思うんだけど。「体温が上がった」じゃなくて「体温を上げられた」って考えたり、知人の好意を工作としてしまうのはやっぱりちょっとずれているんだと思うよ。