MW2

BorderBreakやってて、FPSもやってみようかなーなどと思って買ってみた。
感想など。

シングルプレイ

  • 話がよくわからない。
  • なんとなく動けるようにはなった。
  • すぐ再開できるのは良いけど、やめどきがわかりづらい。

マルチプレイ

  • とりあえず死ぬ。
    • チーム戦だと所属しているチームが負ける気がする。
    • Free-for-allだと一番殺されてる気がする。
  • 他のプレイヤーの反応が鬼すぎる。
    • やられた時に自分を殺したプレイヤー視点でのリプレイを見れるんだけど、敵を発見してから弾撃つまでのスピードがものすごく速い。
    • 多分LTを使えてないので課題
  • とっさに近接戦闘が出せない
    • RS押し込む動作に慣れてない
  • マップがわからん
    • シナリオやればわかるようになったりするのかどうか
  • ヘリがずるい
    • 出現条件とかがよくわからない
  • 運良く三連続killできた
    • 多分だけど、いいポジション取りが大事。
    • 敵の動きを読めるものなのかどうか。


とりあえずしばらくは適当に続ける予定。
もうちょっとしたらwikiとか見る。