はてなセリフ

昨日のエントリあげてからid:evil_libraの人がセリフ投稿しなくなっちゃったなぁ。
当たってるのかどうなのかは知らんけど、当たってた場合に俺がエスパーとかハッカー呼ばわりされるのも嫌なんで、推測した経緯を書いておく。

  • 21か22日にこのネタを投稿した後、any***********1の人によってリトマス紙ネタ叩きというかid:daichan330叩きみたいなネタが連投される。ちょっと気になったのでany**********の人のセリフ一覧とお気に入りをチェックしたら俺が投稿したネタがお気に入りに入っていた*2
  • 23、24日ははセリを見てない。
  • 26日にちょっと気になったので調べたらevil_libraの人はダイアリーとか使ってなくて、他の人のサブアカっぽいなーと推測。お気に入りを見てみると俺のネタが入ってた。けど、俺より過激だったはずのany**********の人のネタは入ってなかったので調べたら全部削除されてた。23,24日は詳しく見てなかったんでわからんけど、evil_libraの人が出てきたのはany**********の人が削除した後っぽいなーと推測。

昨日のエントリーに至る。

とまぁ、そんな感じの状況証拠だけなんで、「違うよ」と言われたらそれで終わりなんですけども。芸風自体は嫌いじゃないけど、サブアカ使ってるってのが嫌だ。

今気がついたけど、両方に"evil"が入ってるじゃんよ。「だから何?」と言われても困るけど。

*1:TB送ると気持ち悪い呼ばわりされるので省略

*2:これはちょっとうろ覚え