いまさら気づいたんだけど

放送部ラジオ第0回
http://www.voiceblog.jp/gbroadcasting/253563.html
放送部ラジオ第0回でg:broadcasting:id:GonbeNanashinoの人にはセリ四コマのことが触れられているんだけど、g:broadcasting:id:setofuumiの人によって外人四コマの話になってしまっているのでものすごく遺憾です、とかなんとか。

難しいポイントとしてあげられてる「起承の部分がない」ってのは確かにあるかも。そんでそれをカバーするために無理やりつなげると、他の人が見たときにワケわからなくなっちゃうんだよなぁ。同じジェネレーターでセリフの種類が多くなったり、同一系統のジェネレーターが充実すると違ってくるかもしれない。
とか思って山岡士郎を作ったんだけどあんまり人気がないのでなんとも。