よくわかんね

昨日のコメント欄

http://d.hatena.ne.jp/solute/20061227#c1167222761

# evil_libra 『はてなセリフと、はてなとやらのサービスは、ログイン体系が中途半端のようだ。
はてなセリフというのを耳に聞いて、やってみた。そのうち、何かの名前でログインしていることに気がついた。同じマシンを使っているヤツのものだった(としか思えない、間違いなくそうなのだろう)。
ソイツははてなセリフはやっていなかったようだ(俺が始めたときには何もデータがなかった。だから気がつかなかったのだが)
慌ててデータを消し、はてなという方でアカウントを取って、そちらで書き直した。はてなセリフをやるためにはてなに入ったようなものだ。サブアカというのが詳しく分からないが、俺はこのアカウントだけだ。
anyのヤツには迷惑をかけてしまったことになるが、ログインしっぱなしということと、ログインのシステムの変な仕様のせいで、不可抗力としかいいようがない。
anyのやつのは鬱の日記なので、関わらないでやってほしい。俺の悪口ならどこにでもはセリででも好きなように書いてくれ。俺のidを書いた悪口は日記で好きにどんどん書いてくれ。でもanyの内容や文字は日記から消してやってくれ。』

daichan330のテストグループ - 趣味には偏ってないだいちゃん330の日記

http://daichan330.g.hatena.ne.jp/daichan330/20061227#1167219309

はセリのトラバネタ吹いたwwwこれまた分かりやすいな〜
事実上サブアカ認められたようなもんじゃないですか。
で、本体を消してサブアカをメインにしましたか。
ま、これでいいんじゃね?

あー

日記消えちゃったなぁ。
サブアカなら俺のコメント欄で嘘ついてたって事で、PC一緒で別の人だとすると俺のせいでブログ消したって事か。どっちでもいいんだけど馴れ合いするために新しくアカウント取るような奴は嫌いだ。
これ以上追求すると陰謀論になるので、科学的誠実さみたいなところを発揮して本人談を信じておきますか。
そして今後も空気読む気は全くないということでひとつ。

12/30追記

コメント消すあたりが予想通り過ぎて笑った。もう彼(彼女?)に対する信頼は無いも同然だな。