うーむ

2007年08月02日 kotorikotoriko ↓うーむ。
2007年08月02日 lsty タグが思いつかない 最近方向を転換して、めっきりつまらなくなった。芸術から経済へ、自由律から規律へ、という流れ。ブログとビジネスの両立の難しさ、というのを感じている。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/

id:kotorikotorikoさんのコンセプトは変わってなくて、「ちょっと良い事書く人にはお金で還元してあげてもっと良いこと書かせようぜー。んで、良い事を沢山書く人はお金をあげ続けてそれだけで食っていけるようにしよう」みたいな感じだと思う。違ってたら申し訳ない。
ただ、昔ははてなポイントアフィリエイトで何とかしようとしていたのが最近物販になってる。
ここら辺の説明が無いので違和感を感じたりしています。