idのあれ

http://d.hatena.ne.jp/Jkondo/
注目エントリーだと11userとかになってるんだけども押してもjkondoの方に行っちゃうんだよねぇ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/4071846
で、ここをどっかで発見してブクマに追加したんだけども、末尾の数字って全部に割り振ってあるっぽいので調べてみるとブクマの編集画面の最後の数字を入力すれば良いのな。知らんかった。つーかはてなブックマークには4071846以上のページが登録されてるって事か。ちなみに1はこれだった。


で、id:Jkondoさんに期待することとしてはjkondoがエントリー上げたら速攻で(他の人がブックマークする前に)エントリの後ろにつく数字をコピペして自分のブログでエントリーに同じ数字を入れてアプ。んで、セルフブックマークしてどんどんjkondoに行くアクセスを掻っ攫ってほしいとかそんなんです。わかり辛いな。