掃除をした

俺は部屋を片付けられない女子高生なので掃除がものすごい苦手なのですが、今日は久々に掃除をしてみました。
物が多いから片付かないといういいわけを今まで多用してきたんですが、掃除してみるとゴミも結構多い。
さすがに生ゴミとかはないけど、本買ったときにもらった袋とか、その袋に一緒に入ってた広告とか必要ないのに部屋にあったりする。
袋なんかはなるべくもらわないようにしているんだけど、それでもたまっていくわけで。

それから、箱が結構多い。PC周辺機器買ったりすると、箱がそのままゴミになるんだけど、故障とかあったら送り返さなきゃなーと思ったりもするのでついつい取っておいてしまうわけです。
これからはサクサク捨てることにしよう。説明書と保証書だけ取っておけば問題ないはず。


で、掃除をしていたらなぜか1万円出てきました。皆さんもお金に困ったら部屋を掃除すると良いですよ。