受験

私立大阪学芸高校大阪市住吉区、近藤永(えい)校長)が大学入試で、優秀な生徒の受験料を負担し、志望校とは関係なく多数の有名私大を受けさせ、合格実績を「水増し」していたことがわかった。

http://www.asahi.com/national/update/0720/OSK200707200163.html

これは流石にばれたら叩かれるとわかっていてやってるよなぁ。

近藤校長は「そのつもりはなかったが、結果的に水増しと言われても仕方がない」と話している。

水増し以外の何物でもないからなぁ。
本心は「すいません、面白くなってやっちゃいました」だと良いなとーとか思うんだけども、金絡んでるからただの馬鹿かもしれない。
ギネスに申請とかしてたら良い馬鹿確定なんだけども。