なんかよくわからんけども、コマーシャルとかの声が三国志大戦っぽく聞こえてしまってしょうがない。声優とかが同じなのか。

ところで三国志大戦ですが、5州になってちょっと停滞気味。そろそろ大きなミスが目立たなくなってきている分、細かいところで技量がついて行ってない。んで、排出されるカードも被りが多くなってデッキのバリエーションを変えられそうにもない。

ということで

カードを買ってきた。1のCをメインで。
個人的に期待したいカードは馬鉄&馬休で、理由としてはコスト1なのに人馬一体を持っているというだけ。使っては見ると思うけど、レギュラーにはならないだろう。
後は普通にUC張紘とUC張郃。あんまり効果はなさそうかなぁ。まぁ、今後のバージョンとかも見越しての投資ということで。選択肢は多いほうがいい。多分。