この前の続き

15年間も隣人中傷の女「心神喪失の状態」と不起訴処分に
 同じ公営住宅に住む無職男性(65)を中傷する紙を張ったとして、名誉棄損の疑いで逮捕された栃木県下都賀郡の無職の女(67)について、宇都宮地検栃木支部は29日、「犯行当時、心神喪失の状態にあり、責任能力がない」として、不起訴処分にした。

 女は3月29日ごろ、この男性の実名を挙げて、「逮捕歴がある」などと事実に反した内容や性的な内容が書かれた張り紙を住宅の通路の壁に張り、男性の名誉を棄損した疑いで、今月8日、栃木署に逮捕された。男性によると、嫌がらせは約15年前に始まったという。

(2007年5月29日21時2分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070529i411.htm

まぁ、そうだよな。
ただ、引越しの人とは対応が違う気がするんだけども、差は何なんだろう。