動画サービス

多分俺はニコニコ動画より字幕.inの方が好きなんだけど、これは作品にいちゃもんとかつけて楽しむのと、改変された作品を見て楽しむ位の差なのかなぁと思う。
はセリは字幕.inと同系統だよなぁ。ニコニコ動画は実況スレとかそういう系統の文化かな。実況スレ見た事ないけど。
Rimoにいたってはどうでもいい。見たい物を見たい時に見られるってのが出来ないのでテレビと同じだよなぁと。

で、字幕.inwweの動画に上手くあわせたらいい作品が出来るんじゃないかと思って探してみたけどいまいちいい動画が見つからなかった。
誰かに対して罵倒気味のマイクパフォーマンスやってるところに誰かが乱入してぶったおされるみたいなやつがいいと思うんだけども。

please do not try this at home. 」とかもよさそうだよな。