はてなツールバー

はてなツールバーの最新バージョンインストールしたら挙動がおかしいと言うか全く使えないんだけど、俺だけ?

症状は
はてなツールバーの「はてな」の部分を押すと

「’http://www.hatena.ne.jp’が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください。」

ってエラーメッセージが出る。
これが「A」とか「↑A」とか「A!」とかでも同じ。

21:38

2007/3/9・・・v1.5.9(公開停止中)

http://www.hatena.ne.jp/tool/toolbar

明日までには直ってるといいなぁ。

あ、

はてなツールバーの文句はid:hatenadiaryに言えばいいのか。ツールバー日記とか探しちゃったよ。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070308/1173442846
つー事で公開停止らしい。
しかし何で3/8日付けになってるんだ。リリースは9日なのに。