Second Lifeはどうなのよ

英語版は面白そうな気がするけど日本語版になったとたんに変なコミュニティが出来てつまんなくなるような気がしないでもない。
で、それとは別で金が稼げるチャンスがあるみたいな話があるんだけども、どうせ頑張ってもアカウント代くらいしか儲からないだろうなーと思う。Second Lifeだけをやれる人なら出来るかもしれないけども。アフィリエイトの罠と一緒。
で、金払うならWoWのほうが面白そうだと思うんだけど、俺のノートはしょぼしょぼなので結局どっちも出来ないんだよな。
あ、チンコ投げあえるのは面白そうだと思う。何でも出来そうな感じをユーザーに与えたらMMORPGは成功すると思うな。実際出来る出来ないはまた別で。