tokeisoの人へ

集団ストーカー : 嫌がらせの一例
http://tokeisopassion.jugem.cc/?eid=575

隠れて嫌がらせしている奴は晒すに限る。

むしろ堂々とやっているつもりだったんですけれども。隠れて嫌がらせってのは、匿名掲示板とかに悪い印象付で紹介するとかそういうことじゃないの?俺はそういうことはしてません。

加害側に協力してるブロガーに
うちのブログと掲示板の関連テキスト一切リンクするなコメントも書くなと宣言したら
以下のような手法でまたまた嫌がらせ。

自分にとってネガティブな言及は聞きたくないってやつですか。SNSとかでやればいいんじゃないですかね。SNSの中まで追いかけていったりは基本的にしませんし。こんなところで無断リンク禁止論ネガティブブクマ禁止論*1みたいな事をやられても困るんですが。

あんたってほんと、しつこいね。soluteさん。
あれでやめたと思ったから、ただのヤジウマかと思ってたけどそうじゃないんだね。

あれってどれのことでしょうか?よくわかりません。基本的にはただの野次馬ですけど。

バカにしているブログについてなんでコメントいちいち書いてんの?
被害者を貶めたりバカにしたりして傷つけるのがそんなに楽しい?

「バカにしている」というのが良くわかりません。自説にポジティブな意見しか持ってこないけど、海外から文献引っ張ってきたりしてたので興味深いとは思ってました。

人を自殺するように仕向けるのが、自殺するのを見るのがそんなに楽しい?
一日中、ちくちくと身体に痛みを加え続けられ
ウソ工作されて騒音聞かされて
その上アンタみたいなのに、小姑みたくつきまとわれてる。
被害者傷つけて怒らせてナンボの仕事オツカレ。

よくわからんのですけども、体への痛みは医者行くべきだと思います。診断書によって何らかの進展があるかもしれませんし。

ブログのトップの注意書きを下にコピペしたので、もう一度ちゃんと読むように。
★個人を装って特定の組織や団体、犯罪集団の利益のためにコメントする者や
★集ストの存在自体を否定される方、
★普段、被害者を傷つけるようなエントリーを書いたり、コメントを残したりといった加害側に協力するような行動をされている方は
★書き込みおよび当ブログ内と掲示板のテキスト等情報一切の引用とリンクをご遠慮ください。

俺の判断だと、俺はこれ全部当てはまってないんですけれども。それは置いておいて。
上の方にも書きましたけれども、自説にポジティブな意見のみを集めて妄想の中のお花畑に浸っていたいのであれば、SNSで活動するなりパスワード認証を行うなりすればいいのではないかと思いました。全世界に情報を発するって事は全世界から批判を受ける可能性があるってことと同じですので。
そして全世界に披露した上でポジティブな意見やデータと、ネガティブな意見やデータを集めて、妥当な落とし所を探っていくのがあるべき探求の姿だと思うんですけれども。tokeisoの人は結論があった上でそれを裏付けることの出来そうな意見やデータしか認めないということなんでしょうね。ガリレオ気取りのルイチェンコという印象を受けますね。

*1:tokeisoの方の指摘でふさわしくないと思われたので訂正しました。