なんちゃって野郎

激烈バカが大好きだったのでこういうのがあるとつい嬉しくなってしまうんだけど、

デブ専ゲイからの逃亡 - 今日のすばらしき作品
http://d.hatena.ne.jp/SkullHeadArmor/20061202#p2

なんちゃってカクカクカクー!
<(^Д^)> カクカク〜
  (  )
((<ω>))

なんちゃって野郎の決め台詞は「なんちゃってー」であって、そのあとの「カクカクカクー!」はいらないのではないかと思った。

さらにいえば
http://d.hatena.ne.jp/SkullHeadArmor/20061204#p3

なんちゃってカクカクカク〜!クリ吸うマッスルばーじょーん!!


「なんちゃって〜!クリ吸うマッスルばーじょーんにつき一秒間に4回カクカク!」みたいな感じが普通だったと思った。漫画が手元にないので正確じゃないけど。

全然関係ないけど

はてなセリフ激烈バカのネタはなんとなく相性いい気がする。