パレスチナ:武装勢力幹部が裸で逃走 イスラエル軍急襲で

自ニュF経由

 【エルサレム前田英司】イスラエルの刑務所で一生を過ごすより人前で裸体をさらす方がまだまし−−。米に本部があるインターネット新聞「ワールド・ネット・デイリー」は10月30日、シャワーの最中にイスラエル軍の急襲を受け、裸のまま難民キャンプ内を走って拘束を免れたパレスチナ武装勢力幹部の「逃走劇」を伝えた。幹部は「次からは服のままシャワーを浴びる」と誓ったという。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/mideast/news/20061101k0000m030077000c.html

パレスチナにもいくさ人が!!」とか思った俺は花の慶次が好きすぎる。
こないだのいじめで自殺した事件でも下半身を無理やり露出させられたって聞いて「マラを出せ」って台詞を思い出したくらいだからなぁ。いじめダメ絶対。