はてなb

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/KotoriKoToriko/20061025/p2

2006年10月25日 KotoriKoToriko ↓そういやそうだね、気付かなかった。
2006年10月25日 solute はてな, sbm そういや、創作系のエントリーはあんまりhotentryにあがってこないなぁ。

俺の敬愛する*1id:KotoriKoTorikoさんに同意を頂けたので書く。っつーかコメントそのままなんだけど。
hotentryで見た改変とかじゃない創作のエントリーって「心臓が止まったらそこで試合終了だよ - 勃起判決 」ぐらいしかないなぁ。文字数的にもショートショートとかなら結構いけると思うんだけどなぁ。書いてる人はいるけどそこまでにはならないだけ?

後、これは面白いので読んでおくべきだと思う。
コトリ・コ・トリコ
http://www.textpresso.biz/ToriKo.html

*1:ちょっと嘘