すごいのふたつ

はてなブックマーク 今日のおすすめをちょっと前から使ってみてるんだけど、昨日付けで高山椿己のエントリがお勧めされててびっくりした。仕組みとかはよくわからんけどすごい。

そして、あの読みにくい文章を誰が読んだんだろうとか思ってたらid:kurimaxさん*1だったのでやっぱり一流ブロガーはすごいと思いました。

そういや

高山椿己に言及されてたのを思い出した。

●洗脳ずみの狂人犯罪加担関与者らについて

いまだに、工作続けてるのね〜。
どんどん、日本を追い込めばいいわ。
それもこれも、この国民らの責任であり、自業自得の結果になるわけなのだからね。
↓のパープリンサイト(笑)
☆bottom line
9月15日付け
http://d.hatena.ne.jp/solute/20060915
また、犯罪加担関与者が、私についての話のスリカエ誘導工作の流布をしているわ。
(略)
おまけに、9/15付けなのに、それまでにUPずみの、
私のヤク中女への暴力沙汰や警察らとの一件はスルー(苦笑)

あまりに読みにくい文章なんで、俺には毎日読むのは無理です。全体的な話については理解できませんし。申し訳ないんですが。

*1:えらいひと