歯抜けぷっつんパンパーの話しようぜ

なぜか電車の中で突然思い出して、笑いをこらえるのに一苦労だった。

あー

はなししようぜーとか言っておきながらgoogleで検索したら11件しかなかった。もちろんはてなキーワードにはなってない。
で、よくよく考えてみると、「哭きの竜」を読んでいる上に「ガラスの仮面」の知識が少し*1はあって、その上で「MAHJONG まんが王」を読んだ人*2じゃないと話は伝わらないんだよなぁ。ちょう面白いんだけど。

つーことで

哭きの竜」読んだことがあって*3、「ガラスの仮面」をなんとなく知ってて、「歯抜けぷっつんパンパー」をしらない人は喜国雅彦「MAHJONG まんが王」を読んでみることを強くお勧めしときます。

*1:月影先生がわかる程度で大丈夫だと思う

*2:多分これが一番少ない

*3:できれば持っていたほうがいいけど漫画喫茶とかでも良いや