俺の趣味が偏っているだけです

マンガ部門 | 文化庁メディア芸術祭10周年企画アンケート日本のメディア芸術100選
http://plaza.bunka.go.jp/cgi-bin/bunka/hundred/anquete.cgi?dept=manga

何を基準にリストアップしているのかしらないけど、喜国雅彦とか漫☆画太郎とか斉藤富士夫とかがいないよ!!ということで「その他」に激烈バカとかを入力したんだけど、集計結果とかは公表してくれるのかなぁ。

投票の結果は、六本木に新しく誕生する国立新美術館で行なわれる「文化庁メディア芸術祭10周年企画展」や、カタログ出版などでご紹介していく予定です。
こちらの「メディア芸術プラザ」でも、9月中旬以降から順次発表していきますのでどうぞお楽しみに。

ってことなんだけど、100選ってことになってるんで下位の表示はなさそうだな。