集団ストーカー

集団ストーカーの実態 - しばらく妙な嫌がらせはなかったんですが、最近また鼻モゲラが出てきました。
http://d.hatena.ne.jp/angelangeljp/20060630/1151641781

すれ違いざまのタイミングで鼻を押さえる奴らのことです。
創価学会かな?

筒井康隆もこういう使われ方をするとは思ってなかっただろう。
ハナモゲラとは - はてな

気まぐれ殿下(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○: みらい・・・・・・・
http://denka1203.spaces.msn.com/Blog/cns!E1545DBD7BE15EB5!1255.entry

おまけに(株)日立信販 担当 平瀬戸が裏切りました!!!
平瀬戸さん集団ストーカーを付けてやろうか?
こんな集団も「チャラ友」が被害を受け相談に乗り知りました!
「集団ストーカー」や「日立信販」を検索してごらん。。。怖いよ!

加害者っぽい人がいたので一応メモ。ただのやっかいさんな気もするのでおれは特に追求しないよ。被害者の人は頑張ってください。

追記:TB撃ててないな。なんでだ?