探偵業法案

MacOS 10.4.6(Tiger)お茶の水で更新するブログ - 共謀罪の陰に目立たず通った探偵業法
http://d.hatena.ne.jp/SOUNDTRACK2/20060605
集団ストーカーと三島の記録 - 既にローカルエリアでは済まない「レベル」にあり コメント欄
http://d.hatena.ne.jp/mishima_1969/20060604#c1149517519
Yahoo!みんなの政治 - 政治記事読みくらべ - 共謀罪の陰に目立たず通った探偵業法
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20060605-02-0101.html

法案自体は全然知らなかった。
普通に考えれば集団ストーキングは減ると思うけど、(多くは統合失調症だと思うので)減らないよな。

だから、これを聞いた自称被害者の人の反応って
(1)「減ると良いな。」→「減らなかった。法で取り締まれないほどのレベルの組織が俺を付け狙ってる!!」
(2)「俺が集団ストーカーの正体を暴くのを妨げようとしている!!」
のどっちかだと思うんだけど、どうだろう。
追記:法案って概念で安心出来る人もいるのかなぁ。つーかこの法案って微妙な気がする。