治空仙人的主張: 「集団ストーカー」と「サイボーグ技術の悪用」による犯罪

http://jikuu2005iken.seesaa.net/article/18115459.html
サイボーグって言ってる人は今のところこの人しか知らない。多分珍しい。

 私は、個人的にこの「サイボーグ技術」には非常に興味を持っており、それらを少し調べていくうちに、さまざまな『被害者』だというホームページを見つけた。その多くは『電磁波』と言う用語を使い、その対象は『警察』『宗教法人S学会』『某企業』『フリーメイソン』とさまざまである。

何でその対象が加害者だと思ったのかってのでその人の特徴とかがわかったりしないかなぁ。技術的なことに関しても。集団ストーキング被害に遭ってるって言ってる人たちから色々と統計をとってみたら面白いんじゃないかと思う。

んで、全く関係なく、

俺はサイボーグって聞くと、自分の身体が損傷した時にそれ以上の機能を持った物にしたいなぁ、って事を想像してしまう。具体的に言うと、左腕無くなって義手を作ってもらう時はその義手には左腕以上の機能、つまり手首が360度回転するとか、ドリルと交換できるとか、を付けて欲しいなって事。目だったらレーザーが出るとかでも良いな。一月で飽きそうだけど。
ただ、新しい機能を神経を介して操る為には何かの動きを犠牲にしないといけないような気がする。右手で肘の辺りのボタンを押さないと手首は回転しないなんてのは格好良くない。かと言って元々の手の機能を減らすのも嫌だ。

脳内指令で「アシモ」操作 ホンダ、10年内に実用化
こんな技術も開発されているみたいだけど、義手に応用した場合に「手首回れ〜」って思ったら回るように出来るんだろうか。手首を回すって言う信号が人間に存在しない以上何かの信号を置き換える以外にないのかなぁ。

そんなに知識がある訳でもないのでなんとも言えないけど、加速装置は別に欲しくないな。