「ないとはいえない」→「ある」ってロジックは駄目だと思う。

統合失調症キチガイの日記 : 集団ストーカー (5/10)
http://kichigaida.exblog.jp/2106682
統合失調症キチガイの日記 : 集団ストーカー (5/13)
http://kichigaida.exblog.jp/2142800

何で考えが180度変わっちゃったんだろう。5/10のエントリーはほぼ同意できたんだけど。

んで、

こういうことをして人の人生を食い物にしている、許すまじ人間がこの世にいたとしたら・・・。
今のところ被害者達はキチガイ扱いされてますが、ひとつでもいい。たったひとつでも立証さえすれば。僕が駄目だったとしても他の被害者が真相を暴いてくれる。そういう連鎖はまだはじまったばかり。ネットが本格化してまだ5・6年ですからね。

正常な普通の世界観を持ってる人に問いたいですが、
なぜこういうことが「無い」と言い切れるんでしょうか。
2chのネットウォッチ版を見れば、上記の類の人間は必ずいますし、
学生生活でいじめを見てきた人もいるでしょう。

今のところひとつも立証できてないからキチガイ扱いされてるんですよね。あればあったでそれは認めざるを得ないんですけど、ほかの人とリンクしているかどうかは別の話ですし。でかい組織が裏で操ってたって話ならさらに別の話ですが。

生活音としか聞こえないものを「集団ストーカーの仕業」だとか、すれ違った人がたまたま何か言ってたのを「仄めかし」だとか言ってる人もいて、そういう人が多くなると本当の被害にあってる人は困るんじゃないかと思います。

あと、2chは見ていないのでわかりませんが、ここ最近blog検索した経験では、「無い」と言い切っている人はいませんでした。俺からみて正常な世界観を持っている人です。
俺も含めて、『「無い」とは言えないけど、多分違うよね』ってスタンスの人が多いように思います。