晒された!!

仏敵としての生活♪ - 阿呆なトラバw
http://ameblo.jp/soukabaster/entry-10012329403.html

晒すとか強気な事言ってるんだったらTB送ってくれればいいのに。
あのurlからのリファラが全く来ないから誰も見てないんだろうけど。俺位か?

先日の私からの加害者と思しき人への、尾行をこう表現されています。

これって向こうからしてみたらストーキング されてると思われても仕方ないんじゃないか? こうやって被害者 が増えていく。

ありえない。
たった10数分、被害者から加害者と思しきやつをちょっと尾行しただけで。。。
さらには一度だけで、ストーカー扱いw
坊やストーカーって言葉の意味わかりますか?
誇大妄想もはなはだしい。。。
こうやって加害者が特定されていきそう。。。w

自分の論理が破綻してるのに気づいてないし、さらには日本語読めてないしなぁ。
soukabasterの人が加害者を認定するロジックでいくとsoukabasterの人も加害者になりうるということが理解できないんだろうか。出来ないんだろうな。

統合失調になるとIQが10以上落ちる人もいる*1ってのは本当みたいだ。可哀想に。