集団ストーカーに関する言及

colummada - 甘みが足りない : なす術ナッシング
http://itigospa.exblog.jp/3359269
黒猫牧場 - 牧場主
http://d.hatena.ne.jp/kuroboku/20060502#p1

面白そうだとは思ったけど、ニュースソースを発見できませんでした。


Diary - Quadrilateral space - 続・集団ストーカー周辺
http://d.hatena.ne.jp/tal/20060502/stalker

「被害者」のサイトを見ていると、「人生がイヤになった」とか「身体や精神に変調を来した」などの良からぬことの原因を、集団ストーカーや共産主義者だとか創価学会とか公安警察、ひいては世界全体に求めているかのように見える。そのあたりの思考に対しておれは違和感というか、決定的なズレを感じるのだと思う。

カルトにどっぷり浸かって幸福の理由を宗教に依存している人たちにも同じ違和感を覚えます。結局、違うルールで生きている人たちもいるってくくり方しか出来ないんですが。


ラカンに崩れて - 修正後の世界で
http://d.hatena.ne.jp/HayataniYuka/20060503

ストーカー被害について、本当は民事不介入なんて言わせずに、状況証拠だけでも告発出来るように色々な仕組みを変える必要がある、と思う。

物的証拠が見つからなかった場合は即入院ってオプションがつくなら賛成します。