集団ストーカーについて:工作について

http://blog.goo.ne.jp/audelia1214/e/28c50c65dd9eef0f42279dd7345d2e6d

私のブログにも工作員がやってきたようだ。
今だに集団ストーカーの被害を訴える者を統合失調症にしてしまいたいらしい。

うーん。統合失調症の可能性を指摘しただけでも結局こうなっちゃうわけだし。*1

また、統合失調症は政府に都合よく使われているとの書き込みを読んだこともある。
政府に都合の悪いものを統合失調症ということにして病院に監禁するというのだ。
集団ストーカーを訴えている被害者に通じるものがないだろうか。

自分が統合失調症だということを認めたくない人にとって「集団ストーカー被害」って言葉が都合よく使われているとは思いますね。どのくらいの割合なのかはわかりませんが。

しかし工作員って便利な言葉だな。自説に合わないことを言った人は全て切り捨てられるわけだし。きっと俺も工作員扱いなんだろうな。
「集団ストーカーとメタ集団ストーカーを混同してます」とか言っておけばいいんだろうか。

*1:指摘したのは俺じゃないよ